すごいよDa-iCEくん 推しは君だ編

どうもながいもです、インスタでimageのメンバーそれぞれのビジュどんどん投稿されていてテンションが高まっております!!

そんな中今回は今一番気になっているメンバーを紹介していきたいと思います

 

f:id:nagaiimo:20201004023045j:image

 

5人の中で私が一番気になるメンバーは、、、

f:id:nagaiimo:20201004023100j:image

大野雄大さんです!

 

推しと形容するのも烏滸がましいほどの新参度合いなので気になると表現しております(;_;)

いつか推しって言えたらいいんですけどね、がんばります!

 

どこが気になったと言いますと

・ガチムチ!!

SNS不精が逆にグッとくる

・マッスル大漁飯というワードセンス

・真顔が成宮寛貴さんに似ている?

・前髪分けている期の髪型が良い

歌声は言うまでもありませんね!

 

ちなみにはるなん(友達)は工藤大輝さん推しらしいです。

個人的にとってもビジュアルがバブいなあと思っております、年齢を聞いた時は流石に疑いました、、、

 

と言った感じです!みんな良すぎて箱推しになりそうな勢いなのでこのまま突っ走っていきたいです!では!