すごいよDa-iCEくん 出会い編

どうもながいもです。今回はDa-iCEと出会い、沼に落ちて行ったきっかけについてお話ししていこうと思います。

 

f:id:nagaiimo:20201003223510j:image

 

出会いは今年の5月16日

 

前回のブログでも出ましたが私はモーニング娘。が好きなハロヲタです。

その中でも石田亜佑美さんというダンスが得意なメンバーを推しているのですが

彼女はその日インスタグラムに1本のダンス動画を投稿しました。

 

https://www.instagram.com/p/CAP7wmNgjQf/?utm_source=ig_web_copy_link

 

このFAKE ME FAKE ME OUTが始まりです。

 

この時は

だいす、、、?なんか聞いたことあるな〜くらいの認識でした。

ファンの皆さま申し訳ございません(超絶土下座)

 

ハロプロ著作権への意識がしっかりしているので上記の動画は無音で再生されるのですが

普段のモーニング娘。のダンスとは違った男性的な振り付けに新鮮味を感じました。

 

 

音源が気になって本家のMVを見たところ

 

https://youtu.be/ensP6ecPGns

 

は??ちょっと待ってかっこよすぎない??てかめっっっちゃ歌うま!!!音楽も衣装もセンスが良すぎる!!!

え、コメント見たらベタ褒めでアンチがいない?!これはファン含めて良グループなのではないか??

 

それと同時になんでこんなにすごいグループがテレビあんまり出てないの??もっと売れているべき!!と疑問に思ってしまいました。

ハローと同じだな、などとシンパシーを感じてしまったり、、、がんばれ事務所、、、私もがんばるよ

 

 

そして幸運なことに友達にDa-iCEのファンがいたのです、やったね沼が深まるよ!!!

 

その友達は元モーニングの飯窪春菜さんに似ているのでここでは、はるなんと呼びます。

はるなんはもともとAAA(宇野実彩子さん)のファンなのですがそのつながりでDa-iCEが好きになったそうです。

 

先程の動画に衝撃を受けたことをインスタでなんとなく言ったところすかさず反応して沼に引き摺り込んできました。こわいね。

おすすめの曲、メンバーの詳細などたくさん教えてくれてこんな速度でハマれたのは彼女のおかげです。

やっぱりDa-iCEのファン全員いい人説あるよ。

 

この前も、「ツアー仙台初日なんだけど!!しかも2日目結成記念日だよ!!!ながいもはん沼の始まりじゃんwww」とハイテンションでした。もう割とズブズブですわ。(はるなんは私のことを【本名】+はんと呼びます、謎)

 

とりあえず4公演全部申し込めばいいんかな!!席数も半分だから倍率高いよね!!!いい席当たりますように!!それでは!