ブログ書いていこうな

どうも、ながいもです。

はてなブログを始めて9日目になりましたがネタがうまくまとまらないので今日は自己紹介で凌ごうと思います。

 

・仙台在住の医療系専門学生(20)

ハロヲタ

Da-iCEにハマりつつある

・最推しが2.5次元舞台の俳優

・コロナ前は毎月東京に行くレベル

・推したちについて書き殴りたい&タイピングの練習のためにはてブロ始めた

日商簿記3級の勉強中

 

こんなん需要ないよなあと思いつつも自己分析って大切だから!!と自分に言い聞かせてキーボードを叩いております。

今まであまり自分だけでなく物事について深く考えてこなかったのでブログに自分の考えなどを書き出していくことが日常的に考えるようになるきっかけになりそうです。いいことだ!!

 

より細かい情報だったり考えだったりをかけるようにインプットも頑張ろう!ってなるしもしかしてブログって結構面白いんじゃないかなあって思ってます。

 

そんな感じで!これからも頑張っていこー!!ここ最近こればっかり言ってない?呪詛かもしれん