顔面国宝ゆんさま

どうも、ながいもです。今回は俳優の古川雄大さんについて紹介していきたいと思います。

 

古川雄大さん

f:id:nagaiimo:20201007190010j:image

通称ゆん、ゆんさま、ゆんちゃん

1987年7月9日生まれ

33歳

身長182cm

俳優活動の傍ら音楽活動もしている

 

ながいも的好きポイント

・顔がいい

・声もいい

・スタイルが異次元

・ことあるごとに何かにぶつかっている

f:id:nagaiimo:20201007185648j:image

・甘党

・本人の性格とかけ離れたキャスティングが多い

・人見知り

SNS不精

・期待を裏切らない仕事ぶり

 

私が古川雄大さんを知ったきっかけはロミジュリです。

私は数年前から2.5次元ミュージカルで有名な刀ミュが好きでその中の出演者がロミジュリに出演すると知り、気になって調べてみたところ、YouTubeゲネプロの動画を見つけました。

その時の衝撃というか、落ち方は凄まじかったですね、歌がすごいんですよ。意味わからんくらいうまい。

古川さんは主演のロミオを演じており、ビジュアルも長めの髪にロックな衣装であり得んくらいかっこいい。

 

そのあとエリザベートの情報を知り、すぐにチケットを取らねばと戦に出る準備をしました。

だって古川さんのトートですよ!!!?!??ティザーで死んだ

チケット戦争の結果は悔しいことに帝国劇場での公演がダブルキャスト井上芳雄さんがトートを演じる公演と一枚ずつで合計2公演という結果に、、、あのときFCに入っていればと少し後悔しています。

 

話は戻りまして7月の帝劇公演

f:id:nagaiimo:20201007190059j:image

登場シーンで上から降りてくるやん、神じゃんって思った。死だよ。

あまりの神ビジュに目が話せなくなっていました。

ずっとオペラグラスで力強く追いかけすぎて終演後目の周り跡ついてたもんな。

しかもどちゃどちゃに泣いたから化粧ぐちゃぐちゃよ?!

最高の作品をありがとう、、、好きだ、、、細かいことは興奮しすぎて覚えてないです。(2度目)オタクの性ですわ。

f:id:nagaiimo:20201007190122j:image

そのあとはFC入ったりアルバム買ったり2020年版のエリザベートのチケット戦争に参加したり泣く泣く払い戻したり、、、

ドラマや映画もちゃっかり見ているんですよね、極主夫道むちゃ楽しみです。

あとはモーツァルト!の情報でテンアゲしました!!!ぜったい行くぞー!!まずはコロナくんを滅さなければ

 

そのようなかんじで!