キーボードをレビューしてみた

どうも、ながいもです。

Bluetoothで繋ぐキーボードを購入したのですがとても良き!

f:id:nagaiimo:20201006065110j:image

https://item.rakuten.co.jp/ezone/100676/

 

このブログはiPadで書いているため画面タップでもできるのですが全然違いますね、、、!本体に固定されていないから好きな姿勢で文字が打てる

特にこだわりがなかったので日本語配列でマルチペアリングできるものを楽天市場で2680円で購入しました!

設定してからは電源をカチッとスライドさせるだけでつながるのでスムーズですね

電池式というのを届いてから知ったのですが個人的に充電するのが億劫なのでありがたかったです

あとはファンクションキーでホームに戻れたり動画や音楽の音量の調節、再生や停止などもキーボード上でできるので便利です(あまり使いこなせていない)

 

これからも楽しくブログが書けそうです

そのうちペンシルなんかも買おうかなーと考えております

その際はまた書かせていただきます

では!