すごいよDa-iCEくん アリーナツアー編

はじめまして、ながいもと申します。

 

f:id:nagaiimo:20201002011914j:image

 

Da-iCE沼に足を踏み入れ、はや4ヶ月となりました。

そんな10/1、アリーナツアーが発表されたことからDa-iCEについて新参者ながら綴っていこうと思い、ブログを始めてみました。

当方弱いオタクですのでお強い皆さまは一オタクの成長を暖かく見守っていただければ幸いです。

 

https://da-ice.jp/

 

ということで初めての参戦になるであろうアリーナツアー2021

https://da-ice.jp/news/detail.php?id=1086332

 

ツアースケジュールはこんな感じですね

f:id:nagaiimo:20201002010758j:image

それにしても、、、

 

ほぼ全日2公演ってマ???

余談ですが私ハロヲタもしておりまして、ダンスがエグいモーニング娘。‘20などはコロナ前は同じように毎週土日に1日2公演という鬼スケジュールで全国を駆け巡り体力どんだけあるのよ、、、と驚愕していました。

 

Da-iCEハロプロだった??いや会場広いから絶対走り回るでしょ、無事にツアー完走できるよう祈ってます。切実に。

 

宮城住みの私は最初の2日間のみ参戦予定です。

 

エ?!もうファンクラブ先行始まってるの??!やっべまだ入会してねえや!チケットがお得に手に入るらしいからファンクラブ入会しなきゃ!!それじゃ!!!

https://ai.fc.avex.jp/lp/